今年も大詰め、第9回IST開催[2016.11.27]

天気予報的には、曇りのち雨の予報!気温も下がり、冬の訪れを感じる11/27(日)に第9回ISTが開催されました。
参加数はちょっと寂しい8名とCYBC・稲ジュニの子供たち2名が参加し計10名のレガッタとなりました。
弱~い北風のコンディションでしたが、第1・2Rは、明らかな下スタ有利!スタートでのポジショニングがかなりのウェートを占めました。北西にシフトした第3・4Rは、スタート後右にシフトする風になり、上スタ有利だったようです。
 そんな中、軽風大好きな上位陣が、すべて1点差の抜きつ抜かれつのドングリ争いとなりましたが、優勝は、後半戦久々の潔CAP!2位はイアン選手、3位は英二さんという結果となりました。
12月になると第1週12/3(土)はハーバーカップ、第2週12/10(土)はIST最終戦です。その夜は、毎年恒例“TBF年間表彰式&大忘年会”が開催予定です。ハーバーから少し離れた所まで移動しますが、泊まり込みで飲めますし、皆さん奮ってご参加くださいね。 (よ)

 

<結果> 成績表 ⇒
1位:佐藤潔 2-1-4-3 (10点)
2位:イアン 3-3-1-4 (11点)
3位:山本    1-4-2-5 (12点)
4位:芳野    4-2-6-1 (13点)

 

(写真中:弱い風の中、団子状態のレースとなりました
 写真下:久々に優勝は潔選手!)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です