第2回ハーバーカップ開催[2013.7.20]


ハーバー活性化と技術向上を目的にした“ハーバーカップ”の第2回が7/20(土)に行われました。
夏休みがはじまったせいか、子供たちがいっぱい集まっていますし、マスターズクラスのおじさん達も元気に参加です。
我がTBF軍団も8人ほど集まり、大いに楽しみました。
このハーバーカップ、朝一番に1Rをやった後、一旦昼休み。午後、あらためて2Rを行いますので、その間、練習を続ける人、ハーバーバックしてビールで鋭気を養う人などそれぞれです。
風は平均して5mの北風・順風に恵まれ、時折入る東からのブローを上手に掴む事がポイントだったかと思います。
レーザーでの優勝は芳野選手。優勝賞品?として当日夜、神宮球場で開催のオールスターゲームのペアチケットをGet!!
しかしながら、このチケットを受け取ったのは16:30...艇の片づけをしてたら18:00プレイボールには完全に間に合いません。
とはいえ、せっかくもらったので試合途中から観戦!大谷翔平君をはじめ、スター選手を見られて良いご褒美を貰いました。  (よ)

(写真上:スピード違反の大西モス。とにかく異次元の早さでファーストホーム
写真中:健ちゃん親子セーリング、写真下:オールスターゲーム当日券)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です