第4回IST開催[2013.6.29]

 6/29(土)、28度の初夏の陽気の中、第4回ISTが開催されました。
しかしながら、朝からヌーボーのエンジンが不調 セルは回るが、スパークしていないようです。前回プラグを新品に交換したにも係らず、うんともすんとも...
結局“海太郎”丸の助けを借りてヌーボーを曳航。マークもすべて“海太郎”丸に打ってもらいました。ありがとうございました。
そんな朝のトラブルもありましたが、風も殆ど無く、海上でしばらく待機。そのうち2mくらいの南西の風が入り、ゆるーい風の中、シュートコースにて何とか4R消化できました。
潔師匠、都選手、杉田選手の上位は安定しており、ほぼ三つ巴で展開。
特に潔師匠のスピードは抜群で、多少のラッキーもあったかもしれませんが(^_^;)、少し出遅れてもしっかり挽回してきます。
前回優勝に続き、今回も優勝おめでとうございました(*^_^*)  (よ)
<結果> 成績表 ⇒
1位:佐藤潔 1-1-1-2 ( 5点)
2位:都     2-2-2-1 ( 7点)
3位:杉田    3-4-3-3 (13点)
4位:菊田    5-5-4-4 (18点)

(写真上:動けないヌーボー、風待ちです
写真中:久々IST参加の都選手。優勝に一歩届かず
写真下:連続優勝の潔さん、突然の夕立ちでびしょ濡れです)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です