千葉県民体育大会[2011.8.27]

8/27(土)、直近2年間、プレ国体・国体開催の為、中止になっていました県民大会が復活しました。TBF軍団からは、船橋市:さかり・ヨッシー・Jun、習志野市:Andy・6ちゃんがレーザーで参戦し、バッタ軍団に挑戦!天候が心配されましたが、雨は降らず、北東[E:downwardleft]4-5m/sの涼しい風に恵まれました。
Imgp09561第1R さかり、Andyがスタートから良い感じで引っ張り、ヨッシー、Junも少し遅れて追従しています。団体戦であり、いつもは水の取り合いをしているところを、お互い潰し合わないようにコース取り&マーク回航に心がけます。
ただ、ヘッダーが入って目の前でアンヒール沈[E:down]しそうになったりして、大騒ぎです。はたから見ていると、“何仲間うちでやってんの?”ってなかんじでしたね。
第2R さかりがやはり安定して引っ張ってくれてます。Imgp09571ヨッシー、Junも第1Rと同じようなポジション。小生は女子1位選手のカバーに努め、終始アシストに徹しました。
Andyは、途中から[E:eye]見失いましたね[E:wobbly] コースミス??
結果は、今年初レーザーにして2-2の安定度で、さかり選手が個人1位。ヨッシー選手が6-6で5位。女子はJun選手が2-2で2位!
そんな訳で男子団体では、TBFチームで固まった船橋市が2位にダブルスコアーで引き離し優勝[E:shine] 2位:館山市、3位:千葉市、4位に習志野市が入りました。
女子も鴨川市に続き、船橋市が2位となり、男女で賞状をGetしたのでした。

今回から「小中学校の卒業郡市」からも出られる“ふるさと枠”も出来ました。
来年は柏市、我孫子市...なども一緒に出ましょうね!  (よ)Imgp09602

(写真上:ブランクを感じさせないさかり選手、 写真中:得意顔のJun選手
写真下:船橋・習志野の合同記念写真[E:scissors])

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です