台風の余波を受けつつ第5回IST開催[2011.9.4]

Imgp09931
四国・中国地方をのろのろと横断し、[E:rain]大雨により西日本に甚大な被害をもたらした[E:typhoon]台風12号の影響により、関東地方も強風域がかかり、IST当日は朝から平均8-9m/s、瞬間14m/s[E:dash]でイエローフラッグです。
早く帆走中止[E:flag]にならないかな??っと期待していましたが、平均風速は変わらない模様で、仕方なく出艇...したと思ったら赤旗になり帆走見合わせ!となりました。
Imgp09831_3風が落ちるまでしばらくダベッてましたが、お昼時になり、餃子&[E:beer]ビールを買い付けに!お買い物が到着する前に、再度イエローフラッグとなりましたが、本部船メンバー含め皆さん餃子待ち!美味しく頂いたあと、今度こそISTに向け出艇をしました。
レースは、久々にレーザー参加のO西Cap、途中参加のS田選手がレースを引っ張り、4.7で参加の中学生たける君が、ラジアルでもヒーヒー言ってる大人たちを尻目に、安定した走りを見せていました。
Imgp09921_23Rを終えへとへとになっていましたが、運営メンバーは[E:happy01]ニコニコしながら最終の第4Rまでやる気満々[E:sign02] サド[E:shock] ただ、第4Rスタートしたところで監視艇が近づき、帆走中止命令!良かった(ほっ)
結果は、O西Capが貫録勝ち[E:scissors] 2位はKenちゃん、3位は4.7のたける君となりました。  (よ)

<結果> 成績表
1位:大西    1-2-3      ( 6点)Imgp09961_2
2位:佐々木 2-5-2      ( 9点)
3位:植木    4-4-4      (12点)
4位:真田   DNC-1-1 (14点)
5位:横山    5-6-5      (16点)

(写真中上:出艇前の餃子Party
写真中下:Capからの指導中!
写真下:1位2位で泳いでいるのではありません。海に落とした[E:eyeglass]サングラスを捜索中[E:eye])

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です