暑い(>_<)第3回IST[2011.7.3]

Imgp07771_4
節電[E:flair]の7月がスタートして初めてのIST。涼しさを求め海に集まるも、海上は[E:sun]30℃を超え、もっと暑かったですね。一部では土日出勤とする業界もあり、かくゆう小生も本来は出勤日のため、運営艇の上での[E:mailto]メールチェックや[E:phoneto]電話に追われていました。(^_^;)
風は少し弱いものの沖から少し風が入ってくるのを見つけ第1Rスタート。
何艇かリコール艇がありましたが、みなさんお行儀よく解消し再スタートしました。
Imgp07301第2Rからは、Youth2人のSR組は、1分前スタートとしました。そういや今はバリバリのJun選手も、5年前には若葉マークを付けて1分前スタートしてたっけ?
第3Rになると予想通り風も上がり7mオーバーでイエローフラッグ!途中Eijiさんは[E:impact]デスマスト、O西兄貴はハルに[E:annoy]クラックが入るなどしてリタイヤ続出となりました。
第4Rも稲毛独特の波に叩かれながらも、なんとか全4R消化できました。
結果は、いつもチャリンコでハーバーにやってきて、孫の世話をするため、早々と引き上げることが多いT田さんが、最後まで元気よく走り快勝[E:sign03]今季初優勝です。
中学生のたける君も最後まで完走し、4位に入る健闘!来月からも一緒に入って、大人を食っちゃってください。
ちなみにレスキュー艇の“ヌーボー?”はIST終了後、[E:hospital]ドック入り!来週には健康な体で戻ってくれでしょう。  (よ)Imgp07691
<結果> 成績表
1位:戸田  2-2-1-1  (6点)
2位:目黒  4-4-2-5  (15点)
3位:菊田  3-7-6-6  (22点)
4位:植木 11-6-3-4 (24点)
5位:佐藤  9-9-4-3  (25点)

(写真中:SRで参加のYouth組。たける選手
写真下:いつも元気です。優勝の戸田選手[E:scissors])

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です