ボートショー2018

毎年恒例のボートショー、今年もパシフィコ横浜と横浜ベイサイドマリーナの2会場に分かれて開催です。
例年展示しているLaserはなく、ちょっと寂しい感じ。代わりに宇宙船みたいなLEXUSボートや、波の衝撃を和らげるサスペンションボートなどが目を引きました。
グラインダーチャレンジやってみましたが、かなり重い負荷がかかります。自分は112rpmでしたが、早福選手の185rpmは驚異の数値ですね。
横浜ベイサイドマリーナでは、2億-3億の超豪華クルーザーが浮かんでおりましたが、とても手が出せません。最後は都オーナーのRUIFAN艇でワインをご馳走になりました。 (よ)

 

 

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です