2010年 謹賀新年・それぞれの初乗り

1 少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます[E:fuji]
TokyoBayFleetのメンバー、みなさんそれぞれの初乗りをされているようです。Moss
1月4日のハーバーオープンから乗った方々。Bladerider[E:upwardright]で初乗りならぬ、初飛行を体験された方々。
年明け早々九州のミッドウィンターまで[E:rvcar][E:dash]遠征した元気娘。クルーザー[E:yacht]でのんびりクルージングされた方々。
強風で嫌というほど沈をして、[E:wave]初泳ぎに震えながらセーリングした方々。
ルール講習会でお勉強[E:pen]に精を出した方々。P10100501海外遠征(タイ・パタヤ)[E:airplane]行きを画策している方々...

みなさんそれぞれのペースで2010年をスタートしていますね。
まだ初○○されていない方々、稲毛でお待ちしています。

ちなみに非公式ですが、今年の『東京湾選手権』[E:flag]は、3/21(日)にて準備中です。P10008781
昨年は、ラジアルスプリング(江の島)と連続になったため中止になってしまいましたので、今年は早めの開催予定だよ。 (よ)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です