新レスキュー艇視察・ラジアルISTは5/31(日)に延期!

P52311892 5/23(土)、無償で譲っていただけるという新レスキュー艇(YAMAHA-EW4・全長4.46m)の視察&試乗会に、テーザーFのK部CAP、T田さん、TBFのK合CAP、K田さん、ヨッシーの5人で出かけました。
埼玉の八潮のボートマリーナに置かれており、川の汚れのせいか船底は少し汚れていますが、洗剤で擦れば綺麗になると思われます。
P52312102 船検は平成24年まで3年間残っておりお得[E:sign01]また元の所有者がエンジンの先生ということで60馬力のエンジン[E:dash]はすこぶる快調[E:sign03]
1時間ほど皆で交代しながら操縦しましたが、パワフルかつ小回りもきき、全員一同、品質的に問題なし[E:happy01]という印象でした。
ということで、老朽化が著しく、また7月には船検の満期を迎えるヌーボー号に代わり、新レスキューへの乗り換えに大きく前進した1日でした。
P52312042 今後、船台の手配やヌーボー号の廃棄処理、名義変更...等々進めていく予定です。
来月には新レスキュー艇が進水できるかな[E:sign02]
待ち遠しいですね。乞うご期待!!

なお、5/24(日)実施予定だったラジアルISTですが、朝からの雨[E:rain]によりメンバーが3人しか集まらずテンションダウン[E:down]
運営もままならないので来週5/31(日)に延期となりました。
来週は晴れるかな[E:sign02]みんな来てくださいね。  (よ)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です