GWの始まりはあいにくの天気〔2009.04.25-26〕

土曜日は朝から雨[E:rain] 気温も低く、さすがの私もテンションが上がりません。気があまり向かない中、ハーバーへ。LASERの出艇の様子なし。そうだ、、今日はB級ジャッジ講習会だったのね。受講されたヨッシー、デューク、K田さん、受かりますように!![E:scissors]一人で出艇は淋しいので帰ろ。。

日曜、雨はやんだものの、盆地地帯の自宅から外の様子を見ると風が吹き荒れています[E:typhoon]週末全く乗らないことは最近ないので、わずかな望みをかけてハーバーへ[E:car][E:dash]

Imgp1001_3

うぉぉ[E:crying]やっぱ赤でした。 仕方ない。帰ろ。。(J)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です