第2回IST改めラジアルIST開催[2008.4.13]

200804131316592_3 先週の東京湾選手権で疲れ切ったのか、朝から小雨がパラつき、気温も10度そこそこまでしか上がらず肌寒かったせいか、TBFメンバーの集まりはイマイチ。
そのかわり横浜のKMC横浜ジュニアヨットクラブからレーザー5艇、テーザー2艇、ゴムボート1艇が大挙して来てくれました。
急遽参加メンバーで相談の結果、通常ISTをとりやめ翌週予定だったラジアルISTと入れ替えることに決定しました。
ついでにお気楽に観覧しようと思っていた横浜のコーチの方々に運営までやってもらっちゃいました(^_^;)・・・人使いが荒くてすみませんm(__)m
レースは、ラジアルには丁度良い順風となり、総合優勝はラジアルに初めて乗った西川選手、ジュニアユース優勝は横浜の塩島選手となりました。
来週は順延の第2回ISTで~す♪P41304163 お間違えなく!

<結果> 成績表
1位:西川  2-1-2-1 ( 6点)
2位:大西  1-6-3-2 (12点)
3位:長谷川 4-7-1-7 (19点)
4位:河合  9-2-4-6 (21点)
5位:芳野  3-4-6-9 (22点)
6位:塩島  6-3-8-5 (22点)

(写真上:寒い中運営ありがとうございました、
写真下:KMC横浜Jrと稲毛JSC、良きライバル達です)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です