関東選手権の準備にも取り掛かってます(^_^)v

P22403933 風速20mの春一番が吹き荒れ、セーリングどころではなかったこの週末、関東選手権の打ち合わせを若洲ヨット訓練所で行いました。
東京都ヨット連盟さんほか、この夏インターハイを実行される各団体さんを中心に内容を詰めています。
パーティーは隣接する若洲キャンプ場でバーベキュー!(^^)!・・・(の予定)
そのままキャンプも出来るから良いよね。
3月上旬~中旬くらいには公示できると思いますので、東京湾選手権に引き続き、若洲の関東選手権もよろしくです!! (よ)

(写真:若洲ヨット訓練所)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です