潔師匠送別会by笠島芦名F@銀座YAMAGATA[2006.2.28]


潔師匠の海外転勤の送別会が古巣の笠島芦名Fの二井さんの主催でありました。ということでTBFも若干名お邪魔しました。
あれっ二井さんと松田さん以外の方々は新艤装ってなんだ?っていってるぞ?!笠島芦名Fと合コンと聞いて銀座まではるばる来たらオヤジばかりじゃないか!「訴えてやる!」・・・と上島竜平なみのお約束をして、ぐでぐでと潔師匠の送別会を銀座YAMAGATAで過ごしました。笠島芦名Fの皆様楽しい時をありがとうございました。
(写真左:話のネタに噂のYAMAGATAに来た物好き)
(写真右:顔の広い潔師匠、泰で王様生活して待ってるよ)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です