連休最終日の撮影大会

連休三ケ日は天気に恵まれたのでだいぶ練習されてましたね。日曜だけが吹いたそうですが、本日はまったく風がなく、1m程度の微風です。もう春の陽射しのようで私はウェットだけで出艇しました。水はまだまだ冷たいです。P1010023s

本日は大きなデジカメを抱えて出艇しました。
風待ちで芳野キャプは何してるのかと振り返ると・・・
ななナント!・・・メールを打ってました(負けました!)P1010052

小坂御大は船台のパンク修理してから本年初乗りです。平置きで久しぶりに乗る方は必ず空気をいれてくださいね。乗らないとフネも可哀想ですが、パンクのまま放置されている船台も可哀想です。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です