コロナショック長期戦!![2020.4.11]

緊急事態宣言が東京都をはじめ千葉県にも発令され、稲毛ヨットハーバーの閉館も長期戦に突入しました。
ハーバーはひっそりとしていますが、海岸は割と多くの人が居ましたね。みなさん運動不足解消のため、ジョギングや散歩をしたり波遊びしたりと、思い思いな週末を過ごしているようでしたが、くれぐれも集中して欲しくないですね。
『アウトドアでの適度な運動や散歩は自粛の対象外!!』っていうことらしいので、ヨットには乗れませんが、必ず群れないで一人で体を動かし、免疫を高めることで感染症に打ち勝ちましょう!!  (よ)

■千葉市スポーツ協会HP 参照

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です