第5回ISTは強風により中止(T_T)[2017.7.23]

梅雨も明け、本格的な夏に突入した7/23(日)、この日は第5回ISTの予定でしたが、前日からの台風強風が吹き続けていた事からメンバーの安全を考え早々に中止!

しかしながら土曜日からやっている国体予選は容赦なく実施していたので、ヌーボー号を出し応援観戦!
ショートコースながら乱れた波に叩かれ走り辛そうでした。また“魔のサイドマーク”では、ほぼ全員が沈↓するなど、サバイバルな戦いでした。
きちんと見ていませんが、多分優勝は若手の島本選手!ベテラン組の関根選手、都選手は、良いところを走りながら最後は体力・気力が尽きた感じでした。
次回ISTは、8/20(日)で、毎年恒例の“稲毛東京ベイカップ”ですので、みなさんプレゼント賞品の持ち寄りをお願いします。
また、今回の中止により次回8/20(日)は前半戦の第5回IST、9/3(日)予備日①に後半戦の第6回ISTを実施しますので、お間違えなく!! (よ)

(写真上:沈艇続出!誰が一番早く起こして走れるか?
写真中上:迫力のプレーニング汗

写真中下:波も大きくなってます
写真下:朝から10mだったのですが、昼までは赤い旗中止にならず!)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です