東京湾選手権お疲れ様会&S山君壮行会[2017.4.27]

春一番の船東京湾選手権が大盛況のうちに終わったことと、5/1から海シンガポールに転勤となるS山君の壮行会を兼ねて、いつもの新日本橋海面にメンバーが集まりました。
第1Rスタートは18:30ながら、最初は3名しか集まらず...平日の夜のため、皆さんお仕事と戦っていたようです。
19:30からの第2R以降になってから、主役も合流し、他のメンバーも三々五々に集まりました。
東京湾でのプラクティスレースや本戦での色々な出来事に花を咲かせつつ、主役のS君についてイジリまくります。
実はS君、1か月前に結婚入籍していたという事実が発覚!早く言えよ!とツッコまれつつ、新婚生活のことや、テーザーのクルーでは速いのに、なぜレーザーは遅いのか?について徹底議論!TH大の先輩も参戦し、やっぱりセンスが無い?(笑い)って事に結論されるなど、笑いっぱなしの“夜のフリートレース”となりました。
最後は、胴上げをして新婚さんのシンガポール旅立ち飛行機を祝したのでした。
おめでとう\(^o^)/ (よ)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です