TBFスキー&スノボ合宿開催[2016.3.5-6]


1月に行われたTBF新年会にて企画発案された『温泉&雪山(スキー&スノボ)へ行こう!』企画。総勢9名のエントリーがありましたが、直前に1名は学会へ、もう1人は風邪でダウンとなり、7名の参加で行われました。
場所は尾瀬岩鞍スキー場でしたが、ここのところのポカポカ陽気で、汗をかくぐらい...
夜はホテルで温泉に浸かり、温泉卓球で汗を流し、大宴会で盛り上がりました。
ずーっと昔、30年前頃は、ミッドウィンター大会の一環として“スキー&ヨット”が行われていたのを懐かしく思い出します。
TBFスキー合宿は、出来れば年中行事にしたいものですね。スキー合宿を終えましたので、さあいよいよ2016年度のヨットシーズン開幕です! (よ)

(写真上:尾瀬岩鞍ゴンドラ山頂にて!右端は遅れて参加のT口さん。
 写真下:オープンテラスでランチ&ビア!( ^^)/▽▽\(^^ ))

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です