毎年恒例!!テーザーミッドウィンター開催[2016.2.21]


  毎年寒~い印象のテーザーミッドウィンターレガッタですが、今年は暖冬の影響で暖かいレガッタとなりました。運営に集まったTBF軍団は潔Cap、エイジさん、重松さん、阿部さん、田口さん、健ちゃん、デュークさん、杉ちゃん、ヨッシー、リカちゃんの総勢10名。
前週に“春一番”が吹き荒れましたが、この日の午前中は、出艇したものの一気に風が吹き上がったため、一旦ハーバーバック。このままカレーパティ―になっておしまい?って気持ちも一瞬よぎりましたが、12時前頃になってようやく落ち着いてきました。
稲毛の北風のため風は振れますが、風軸は安定していましたので、潔キャップの判断もあり、午後から怒涛の4レースをポンポンと消化!レース間隔の休憩時間は、殆どなく7-8mの強風の中、走る続けましたので、みなさんお腹一杯だったのではないでしょうか?
成績は、TBFメンバーの須山君と大学時代からのコンビである池田組(稲毛)が見事優勝!!バランスがとれた良いチームですね。2位はリコールがもったいなかった佐藤・村岸組(江ノ島)、3位は同点で中村・小松組(葉山)となりました。
成績表 ⇒
 ずーっと冬のテーザーミッドウィンターは稲毛でやっていましたが、2016年度は変更になり、代わりに秋のオータムレガッタが稲毛開催のようです。
またカレーを食べに集まってください。  (よ)

(写真上:目まぐるしく順位が入れ替わりますが、皆さんダンゴです。
 写真中:抜群のコンビネーション池田・須山組
 写真下:また来てください。全員集合写真)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です