2016年 謹賀新年

 みなさま明けましておめでとうございます。
今年のお正月は、暖冬のおかげでポカポカ陽気!
毎年恒例の“初乗り会”は、カレンダーの並びが悪く、4日のハーバー開きは月曜日となり、エイジさん、田口さん、デュークさん、健ちゃんの4名と、少し寂しめでしたが、日中16度近い暖かさの中、軽風を楽しまれました。
代わりに、1/9からの3連休で、スギちゃん、梨香ちゃん、ヨッシー、さらにモスチームの大西兄貴、潤ちゃんなども加わり、各自艇それぞれ御神酒でお清めし安全祈願!
着艇後、潤ちゃんが作ってくれたお雑煮を食しつつ、再度御神酒で温まりました。
今年も一年、安全なセーリングを!!
 

(写真上:恒例の御神酒で安全祈願!
 写真中:新年早々、ハーバーに注意を受けながら作ってくれたお雑煮
 写真下:検見川の浜からの夕日)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です