2015年開幕戦・第1回IST開催[2015.3.29]


 東京での開花宣言、プロ野球も開幕など春の訪れを感じる3/29(日)、TBFのフリートレースが開幕を迎えました。
この日の予報は、南西からの風が吹き上がる予報!
朝のうちは風が弱く、第2Rの途中まではいつもの軽風。その後吹き上がり第3Rでは沈艇続出。最終第4Rは強風のため中止となりました。
レースの方は、潔師匠のピンピンで逃げ切りと思いきや、第3Rのサバイバルを沈なしで走り切った佐々木CAPが逆転で今シーズンの開幕戦を制し優勝
2位潔師匠、3位イアン選手となりました。
さて、来週4/5(日)は東京湾選手権!エントリー数24艇ながら、トップレーサーやユース選手も参加していただけそうで楽しみですね。
みなさま、気をつけてお越し下さい。  (よ)

<結果> 成績表 ⇒  
1位:佐々木 3-2-1 ( 6点)
2位:佐藤潔 1-1-7 ( 9点)
3位:イアン 4-3-2 ( 9点)
4位:目黒  5-4-5 (14点)
5位:須山  6-6-4 (16点)

(写真上:A旗掲揚にて本日のレースは中止!
 写真中:朝のうちは穏やかだったのですが…
 写真下:ある程度吹くと安定してます佐々木CAP)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です