毎年恒例!!テーザーミッドウィンター開催[2015.2.22]


  昨年大雪および強風のために中止となった毎年恒例のテーザーミッドウィンターレガッタですが、今年は“春一番”による強風予報でした。
 嵐が来る前に、ちゃっちゃと終わらせたいね!と集まったTBF軍団は佐々木Cap、デュークさん、杉ちゃん、潔師匠、英二さん、若林さん、見目さん、ヨッシーの8名。本部船のクルーザー、マークボートのヌーボー、陸上本部に分かれ、レガッタを全面サポートです。
小雨が降る北風の微風の中、1R-3Rを実施。徐々に東へ振れていく中で、マークボートには、その都度打ち替えていただきました。最終4R目には真逆の西風が強く入ってきたので、それまでの神経戦から解放され、気持ち良いレースが出来たようです。
レース結果は、江ノ島の佐藤・村岸組が一昨年以来の3年連続優勝。2位は最後まで競り合っていた山村・吉田組(稲毛)、3位は最終Rのリタイヤが痛かった急造チーム池田・軽部組(稲毛)となりました。
成績表 ⇒
 皆さんの普段からの心がけが良く、飛び込みが必要な“修羅場”にならなくて良かったです。皆さん寒い中お疲れ様でした。  (よ)

(写真上:振れる稲毛の風は、目まぐるしく順位が入れ替わります
 写真中:稲毛では強いですね、佐藤・村岸組
 写真下:お疲れ様でした。全員集合写真)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です