梅雨の合間にTBF暑気払い[2014.6.13]

 
 梅雨に入り、ゲリラ的な豪雨だったり、真夏並みの猛暑だったりと、ぐったりしがちな週末の金曜日、TBFの有志が集まり暑気払いを行いました。
今回の名目は、ちょっと遅くなったけど東京湾選手権のお疲れ様、中部選手権慰労、最近増えている新人メンバー歓迎、新人メンバー利香さんのBirthday….などなど
 当初18:30スタート公示でしたが、出張・打ち合わせなど皆さん日本橋レース海面への到着が遅れそうな見込みになり、19:00スタートに延期!レース委員長の潔師匠曰く“ぬるいこと言ってないでちゃんとスタート時間に合わせ来るように!!”とのコメントをいただきましたが、天気?には勝てず三々五々の集合となりました。
 集まったメンバーは、佐々木Capを筆頭に総勢11名。東京湾選手権で惜しくも準優勝のJunちゃんや、テーザーFのKaori譲、若洲Fへお引越ししたDaiku君なども集まり、いつものバカ話をしながら第2レース終了まで大いに盛り上がりました。  (よ)

(写真上:第1R 全員集合
 写真中:第2R 今回はサンバ風パフォーマンスは封印です
 写真下:おまけ。素敵な歌声でHappy Birthdayを歌ってくれた2次会のお店のママは、なんとCDまで出していました)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です