第2回IST開催[2014.4.20]


 春だというのに少し肌寒さを感じる4/20(日)、第2回ISTが開催されました。
朝のうち北東の風が弱々しく、時折入るブローも右から来たり、左から来たり、なんとも精神的にしょんぼり苦痛なレースが続きました。
2Rを終え、3R目をスタートさせようとした頃から東から南東に風がまわり、大きくマークを打ち変え、何とか4Rを実施しました。
 昨年5月から7連勝中の潔師匠ですが、前半戦の振れる風に対し、上手く乗せられず4位-4位。
ついに連勝記録が途絶えるか?と思いましたが、マーク打ち変え後の後半戦を1位-1位で追い上げ、2位-2位-2位と纏めてきた杉田選手が最終Rで4位となり、タイながら潔師匠が逆転グッド
IST連勝記録を8連勝に伸ばしました。最終Rの下スタでのスタート時、ちょっと被せちゃいましたかね…?杉田さん、ゴメンなさい。  (よ)

<結果> 成績表 ⇒
1位:佐藤潔  4-4-1-1 (10点)
2位:杉田   2-2-2-4 (10点)
3位:芳野   1-5-4-3 (13点)
4位:山本   7-6-3-2 (18点)
5位:横山   8-3-5-5 (21点)

(写真上:風弱く神経戦です
 写真中:後半戦、ようやく風が出てきました
 写真下:祝連勝記録を更新中の佐藤潔選手!写真は前週のハーバーカップ優勝のものです)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です