IST最終戦は強風により中止(>_<) & TBF大忘年会開催[2012.12.8]


全国的に大荒れになったこの日、稲毛でも朝から強風が吹き荒れ、早朝から早々と中止になりました。ハーバー風速計で平均15m、瞬間19mを記録!海ほたるでは25mの風が吹き、通行止めになったとか...
とにかく陸上でも体が飛ばされそうでした。ということで最終戦はノーレースとなり、夜の大忘年会に再集合ということになりました。
夕方5時、稲毛海岸駅近くの“ホテルニューいなばん”に集まったメンバー。まずはお風呂で温まり、プチ旅行気分です!6時には大忘年会がスタートし、食事をしながら活発な意見交換がなされました。主にTBF活性化に向けた練習方法、美味しい遠征レース参加、マストラックの有効活用法などなど...来年度に向けて生かされるものと思われます。
2次会に突入し、いよいよ年間表彰にうつりましたが、IST個人戦、TBFポイントレースともに佐藤潔選手が2連覇で優勝 さすが全日本マスターズチャンプですね。
主な表彰者は、以下のとおり (※敬称略)
●IST個人戦 IST成績表 ⇒
優勝:佐藤潔、2位:芳野、3位:戸田
●TBFポイントレース TBFポイント成績表 ⇒
優勝:佐藤潔、2位:佐藤Cap、3位:芳野
○カムバック賞:重松・・・昨年全く出られていなかったけど、今年は復活!
○敢闘賞:前川・・・芦屋Fから今年TBFデビュー!
○TOP賞:戸田・・・Top:10回、入賞確率:63%
○皆勤賞:芳野、佐藤Cap
○SPポイント賞:佐藤Cap・・・TBFポイント(遠征・貢献)70点、北信越ほか精力的に遠征しました。
みなさん1年間お疲れ様でした。  (よ)

(写真上:よく吹いた稲毛の夕焼け、 写真中:レッドゾーンに突入している風速計
写真下:大忘年会は泊まり込みで飲み尽くしました!)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です