文化の日・千葉県選手権[2012.11.3]


11/3(土)、千葉県選手権なるオープンレースがありました。前週ISTがありましたが、TBFメンバーも6名ほど集まり、賑やかに参戦しました。
のんびりムードで艤装していましたが、10:30スタート予定でやるとの!えっ?もう時間ないやん...大慌てで艤装し出艇!何とか間に合いホッ...
 朝からそこそこの北風が入っており、良い感じで走れるかと思いきや、振れ振れな稲毛の風に翻弄されます。しかも2R目途中からは風も落ち、皆さん苦労されたようです。
結果は、ヨッシー選手が優勝 東北選手権帰りの横山選手が3位など、TBF軍団が上位を占め、お楽しみの賞品もたくさんいただきました。
たまにはオープンレースも楽しいですね。  (よ)
成績表はこちら ⇒
(写真下:優勝賞品はアロマ加湿器でした 芳野選手)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です