初夏の陽気!第3回IST開催[2012.5.27]


5/27(日)、気温26℃と夏日の陽気の中、第2回ISTが開催されました。
TBFが運営当番のため今回も参加艇数は8艇と少なめです。それに対しテーザー軍団は、“稲毛練習会”と称し、土曜日から各フリートから集合しており、艇数でも負けています。
レーザーのスタートがすべてオールフェアだったのに対し、テーザーはゼネリコを繰り返し、レーザーが上⇒サイド⇒下に戻ってきても、まだスタートしていませんでした。練習後の熱心な反省会・ミーティングは、見習うべき点が多いですし、新しい若いメンバーが入ってくるのもわかりますね。
レースは、上位3人が僅差で競いあう接近戦となりましたが、どちらかというと左海面を上手に使った杉田選手が安定して1-2位を死守し優勝2位:Kiyoshi師匠、3位:T田選手となりました。  (よ)

<結果> 成績表
1位:杉田    2-1-2-2 ( 7点)
2位:佐藤潔 1-3-1-4 ( 9点)
3位:戸田    4-2-3-1 (10点)
4位:芳野    3-4-5-6 (18点)

(写真上:テーザー軍団と入り乱れてのフィニッシュ、写真中:上位三つ巴の争い、
写真下:今季IST2勝目杉田選手)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です