シーズン間近!準備着々!デュークTBF始動!

Imgp16331_2 疲労の激しかったヌーボー?の船台ですが、このほどラバー部分を交換しました。かなりへたっていて、放っておくと船底に[E:annoy]穴が開きかねない状態でしたが、まずはこれで一安心!今年は船舶検査の更新年でもあり、今年もレスキュー艇維持の[E:moneybag]負担がかかりそうです。
 ところで、ハーバーの船具ロッカ入口には、写真のような貼り紙が公示されています。契約しているロッカー以外に置いている私有物を3月25日までに、契約しているロッカーに入れるか持ち帰って欲しいというものです。Imgp16391ちょうど3月24日(土)が第一回ISTですので、その際、みんなで整理しましょう。
 また4月7日(土)には、久々のバーベキューPartyが開催されます。結婚して奥さんサービス・子守に明け暮れているOBの方々も、家族サービスのチャンスですので、奮ってご参加ください。場所は、稲毛海浜公園BBQ場の予定です。

(番外)
 今年もボートショーに行ってきましたが、ブースの広さは明らかに小さくなり、[E:yacht]ヨットの占めるゾーンは2割くらい...他はボートとジェットスキーに占められていました。なんとなく、今のヨットの置かれた現実を感じさせる展示会でしたね。  (よ)Imgp16443

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です