2012年 謹賀新年

Imgp15272_2[E:fuji]新年あけましておめでとうございます。
皆さんどのような正月だったでしょうか?昨年の稲毛は、大震災や[E:typhoon]台風など次々に被害に見舞われました。今年は安心してセーリングしたいですね。
そんな折、震災復旧工事[E:danger]が1月20日(金)~2月5日(日)に行われます。3週に渡って土日のセーリングが出来ませんのでご注意を[E:sign03]

Imgp15321さて、今週の3連休は、[E:yacht]初乗りにいつものメンバーが集まりました。
土曜日は残念ながら[E:flag]赤旗!海でのお清めは出来ませんでしたが、陸上でお清めをしっかり行いました。
日曜日は、微風から一転!一気に10mオーバーのブロー[E:dash]が入り、K田さん、Eijiさん、O西さんまでもハーバーに逃げ帰り![E:run]
Imgp15341_3月曜日は今度こそ微風でしたが、微風過ぎました。Eijiさん、Junちゃん、ヨッシー、O西Mothが午前中出ていましたが、昼過ぎにはハーバーバック!またまた陸上でお清めしていましたが、2時過ぎに少し風が入り、Kiyoshi師匠、Jun、ヨッシーの3人で日が暮れるまで練習しました。  (よ)

Imgp15264

(写真上:恒例のお神酒
写真中:新春初泳ぎ!
写真下:今年も安全に![E:beer]乾杯[E:sign01])

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です