振れる秋風・第6回IST開催[2011.10.2]

Imgp11571
先週は[E:typhoon]台風被害に見舞われましたが、今週のハーバーはそれなりにゴミも片付き、平穏が戻ってきました。また、小生も夏の[E:flair]電力不足対策による土日勤務も無事終わり、ようやく普通の週末を迎えました[E:happy01]
10月第一週ということで、みなさんお仕事が忙しいのか?8名と少し寂しい集まり。テーザーも江ノ島のオータムレガッタと日程が重なったせいで、海taro艇のみでした。[E:sad]
レースは、気温20度を下回る北東の軽風で、しかも60度以上定期的に振れ回ります。
基本的にスターボロングなコースとなりましたが、右からのブローを拾いに行くとオーバーセールになるし、ジャストかと思うと大きくヘッダーが入るし、みなさん振れ回る風に苦労をされていたかと思います。
Imgp11704結果は鬼の居ぬ間にポイントを稼いだヨッシー選手が、T田さんの追い上げを振り切り今シーズン初優勝[E:scissors]となりました。  (よ)

<結果> 成績表
1位:芳野    1-3-2-3 ( 9点)
2位:戸田    7-2-1-1 (11点)
3位:河合    6-1-4-4 (15点)
4位:佐藤潔 2-6-5-2 (15点)2
(写真中:久しぶりの優勝です[E:sign01]ヨッシー選手
写真下:運営は、英国テーザーワールド帰りのY村・S村組です)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です