ボートショーな1日2011

Imgp01201 3月になりポカポカ陽気で花粉も多く飛ぶ[E:weep]週末、横浜みなとみらいで開催されている[E:yacht]ボートショーに行ってきました。
Imgp01072_2初日には、寛平ちゃんのトークショーもあったみたいですね。
手の届かない豪華クルーザーやボートを眺めつつ、[E:beer]ビールを飲んでオーナー気分に浸ります。
途中、[E:fish]「釣りガール」のF田あかりさんや、[E:crown]ミス日本「海の日」の方などにお会いしました。
不思議なのがベリーダンスのショー...何故にベリーダンス? (?_?) ?
まあいいか!
ディスカウントしたマリングッズを[E:eye]物色し、少しお買い物をして退散しました。  (よ)

Imgp01191_2

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です