テーザーミッドウィンター開催[2011.2.20]

Imgp00651_2 当稲毛ヨットハーバーにてテーザーミッドウィンターが開催されました。
参加艇は9艇と昨年に比べ半減。[E:down]これじゃあ普段のISTにちょっと毛が生えただけ...[E:happy02]
テーザーもレーザーと同じく停滞気味?なんでしょうか?
TBF軍団はO西Capを筆頭に、T田さん、Kiyoshi師匠、Dukeさん、Junちゃんの5人が運営手伝い[E:sweat01]に参加していただきました。
例年風に恵まれないミッドウィンターですが、軽風ながら朝から良い風が吹いています。
テキパキとした運営で、選手を休ませることなく連続で4Rを消化! Imgp00731
 結果は稲毛独特の振れる風の中、安定したスピードを見せた山村新Cap・池田が優勝[E:scissors]    ⇒成績表
小生も選手として参加しましたが、テーザーって難しいですね。
寒い中、みなさんお疲れ様でした。  (よ)

Imgp00911

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です