寒い日はルール講習会でお勉強

20110123_0958061_3 1月23日、JSAFからルール委員会副委員長のM園さんを迎え、お馴染のルール講習会が開催されました。
ルールを知らないことでレースで損しないため[E:sign01]言い換えれば、ルールを知ることでレースで良い順位を取るため[E:sign01]という目的らしいです。TBFからは、M黒さん、K田さん、ヨッシーが参加しお勉強に精[E:sweat01]を出しました。
昨年も受けているのに、やっぱり忘れてますねえ[E:wobbly]...解釈って難しいです(*^_^*)
当日は、千葉マリンマラソン[E:sports]が行われており、ハーバー前の道は通行止め!昼休みに[E:eye]見に行ったところ、歩道側をまだたくさんの人が走ってました[E:dash]。みんな頑張れ[E:good]  (よ)

20110123_1211291_2

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です