ラジアルISTは美味しい!?[2010.11.14]

翌週に全日本ラジアルを控え、練習会を兼ねてラジアルISTを開催しました。
今回は、CYBCのたける君(中2)を迎え、久々に大人対子供対決です。
Imgp13561 冗談交じりに子供に負ける訳にはいかないね[E:sweat01]...と言っていましたが、しょっぱなからカモられちゃいました。[E:coldsweats01]  普段はOPですが、Laser4.7とかにも乗って欲しいですね。
ショートコースで3Rまで行いましたが、朝から微風に終始しており、3R目で無風[E:down]になったところで早々と本日のレースは中止[E:end]
全艇曳航し急いでハーバーバックです。何故かというと今回は“餃子Party”を企画していたからです。餃子100個と隠岐の島直送のイカ&ホッケ。昼間っから[E:beer]乾杯!し美味しく頂きました。  (よ) 6

<結果> 成績表
1位:河合 3-運営-1      (7点)
2位:大西 運営-1-運営 (7点)
3位:芳野 2-2-5       (9点)

(写真上:将来有望[E:scissors] たける君、写真下:ハーバーで餃子Party[E:sign01]最高です)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です