軽風秋晴れ・第8回IST開催[2010.10.17]

Imgp20952 朝のうち4-5mあった風は徐々に落ち[E:down]始め、3m程度の軽風の中、第8回ISTが開催されました。今回は潔師匠がタイから4年半振りに[E:airplane]帰国し参加してくれました。名古屋の赴任ながら週末は稲毛に顔を出せるそうです。ただ入れ替わりに隆敏選手がタイへ赴任されるそうな...TBFはホント入れ替わりが激しいですね。
さて、レースは50度の振れを繰り返すコンディション。左から入る[E:downwardright]ブローを上手につかまえて伸ばした選手が順位を上げていったようです。Imgp12252
最終レースでは、1m以下の微風になり皆が苦労する中、痛恨の[E:wobbly]コースミスをもろともせずに、抜群のスピードのJunちゃんがヨッシー選手を振り切り今季初優勝[E:sign01]潔師匠が3位とブランクを感じさせない走りでした。  (よ)Imgp12262

<結果> 成績表
1位:河合    2-1-4-1 ( 8点)
2位:芳野    1-5-1-4 (11点)
3位:佐藤潔 3-2-7-2 (14点)
4位:鈴木    9-3-2-3 (17点)
5位:目黒    4-8-5-5 (22点)

(写真上:リコールしたのは誰?[E:eye]・・・
写真中:お帰りなさい潔さん。そのライジャケ浮力ある?
写真下:[E:happy01]はしゃぎすぎ?優勝のJunちゃん)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です