GWは東京湾でフライト!

世間はGWでしたが、ハーバーにはレーザーの姿も少なく・・・

というわけで、フライトすることにしました。

Dscf1687_6

基本的に4メートルくらい吹かないと飛んでくれません。少しでもバウが浮いたら、パンピングの嵐です。そしてスターンが浮き上がると一気に異次元の世界に・・・

ここでパイロット交代・・・

浮き上がるまでは苦労しますが、慣れてしまえばこの通りDscf1683_3

しっかりアンヒールかけてサマになってます。

Dscf1685_4

Dscf1696_2

多分15ノットくらいでしょうが、浮き上がるといきなり加速しますから、慣れてないとかなりビビります。ここでアンヒールかけて、メインを引き込むともっとすごい領域に・・・

Dscf1691_3

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です