春爛漫・第2回IST開催[2010.4.11]

Imgp04021 ぽかぽか陽気で桜[E:cherryblossom]も見納めの週末、第2回ISTが開催されました。
朝は風が無く、回答旗展開により艇庫前でお花見宴会[E:beer]!軽く1本嗜んだ頃、風が南に回り2~3mの軽風が吹いてきて出艇。
Imgp03931 今回は、島根からY本さん、広大OB・OGのM野さんF野さんを加え、総勢12名と久々に賑やかな[E:yacht]レースとなりました。
結果は安定感抜群のO西選手がS田選手を振り切り優勝!青バッタのでっかいセールで挑んだK合選手も素晴らしいスピードでしたが、1R目が響きました。
広大コンビもヨットに乗るのは随分ご無沙汰といいつつ、1上Top回航をするなど、いいスピードを出していました。ちょくちょく乗りに来てください。  (よ)Imgp04251

<結果> 成績表
1位:大西 1-2-2-3  ( 8点)
2位:真田 3-4-3-1  (11点)
3位:河合 8-1-1-2  (12点)
4位:芳野 2-3-7-6  (18点)
5位:菊田 4-7-11-4 (26点)
6位:山本 5-8-5-10 (28点)

(写真中:円陣を組んでミーティング?ではなく宴会です。
写真下:優勝は大西選手。潮の攻め方と1艇身の使い方をご教授いただきました)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です