稲毛フリートOB会??ゲリラ開催[2010.3.17]

Imgp02921 フリートメンバーのN川氏が藤沢に[E:house]引っ越し、艇も搬出してしまうということで、ささやかながら昔の仲間で[E:beer]飲む...という企画がY和氏から持ち上がり、最近ハーバーからご無沙汰なメンバーに呼び掛けたところ、総勢18名ものOBが集合!
稲毛フリートから東京ベイフリートに改称したのが2000年。ちょうど10年なんですね。Imgp02863_2
「稲毛フリート時代のメンバ」と「TBFフリート花盛り時代のメンバ」が融合し、久々に懐かしい顔ぶれで昔話に花が咲くとともに、途中からは稲毛F恒例・Y山氏による[E:bar]スペシャルドリンクも飛び出し、往年の激しい飲み会となりました。
これをTBF現役活動復活への皮切りにしたいという意見もありますし、季節も暖かくなりましたので、OB・現役のコラボで盛り上がりましょう。[E:smile]  (よ)

Imgp03191_2 (写真上:シェフY山、写真中:スペシャルドリンクを賞味・T野、写真下:全員集合!!)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です