ボートショーな1日[2010.3.7]

Imgp02391 ボートの免許更新もあったので、朝から都内の講習会場へ出向き、約1時間の講習を受講。
受講後、千葉に戻ってもヨットには乗れないと思い、そのまま横浜みなとみらいまで足[E:dash]を伸ばしてきました。Imgp02341
今年の目玉は、寛平ちゃんの[E:yacht]AEOLOS号ですね。キャビンに入るのに1時間待ちの行列でした。
生電話によるトークショー[E:karaoke]もあり、結構楽しめました。
途中、JCIのブースにK嶋君を発見。といっても最近のTBFメンバーにはわからないかもしれませんが、10年以上前に稲毛Fにいましたが、仕事の関係で高松-岡山-琵琶湖方面へ出稼ぎに…昨年、東京の本部に戻ってきたそうです。Imgp02361
たまには稲毛に顔だしてね(*^_^*)
最後は[E:yen]20%~50%引きのマリングッズを手土産に退散したとさ。  (よ)

(写真上:雨のフローティング会場
写真中:トークショーでの比企さん、Nテレ土屋さん、ミス日本「海の日」
写真下:AEOLOS号の周りは盛況でした)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です