雨中の第4回IST[2009.6.28]

P62810881 梅雨[E:rain]のど真ん中!第4回ISTは、雨と微風に悩まされたレースとなりましたが、懐かしい面々の復活により同窓会のような1日となりました。
P62810792_5 まず、世界一周から帰国のM黒さんとサウジ帰りのYuriちゃんが、そろって新艇[E:shine]を進水!
シャンパンでのお清めと記念撮影を行いました。
また仙台帰りのY山さんもハーバーに現れ、稲毛のバースへの手続きを完了。
最後に、子供が出来てからディンギーから遠ざかっていたS谷君も子連れで参戦と、ホントに賑やかでした。P62811131_2
ISTの方は、新レスキュー艇による初運営となりましたが、出艇時エンジンがなかなかかからず、予備タンクに切り替えたり燃料ホースを代えたりと、バタバタしましたが、海上運営は概ね良好で、雨が凌げるキャビンも役に立ちましたね。
P62810971レースは、T田選手が寒さと戦いつつ今季初優勝を飾りました。  (よ)

<結果> 成績表
1位:戸田      1-2-1 ( 4点)
2位:鈴木Yuri 2-3-3 ( 8点)
3位:目黒      4-4-2 (10点)

(写真上:M黒さん・Yuriちゃん新艇の進水式!
写真中:親子Sailing!! 写真下:今季初優勝T田選手)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です