レーザー4.7世界選手権選考会でM帆選手2位!東京湾選手権は延期!

P40511632 ようやく桜が満開となり絶好のお花見日和となった4/4(土)-5(日)、江ノ島にてレーザー4.7世界選手権選考大会 兼 ラジアルスプリングレガッタが行われました。
稲毛からはヨッシーと稲ジュニのM帆選手が参加しました。
初日は13m[E:typhoon]の強風下、3レースが行われM帆選手は暫定1位[E:scissors]
この日のランニングは恐怖のジェットコースターで、何度も江ノ島の海を泳ぐ羽目に...[E:sweat01]
P40511652 2日目も朝から北東の風が吹き、艤装する気持ちを萎えさせるコンディション。
この日4レースが行われましたが、徐々に南に回りながら風は落ち、6R目までTOPだったM帆選手の成績も最終レースで逆転を許し、結局2位!
ただし、見事ワールドのクォリファイ獲得!ということで、夏のブラジルでの活躍が楽しみです。[E:happy01]

なお、4/12に開催予定だった“東京湾選手権”は、エントリーが集まらず一旦中止[E:sad]!日程は再調整となりました。
既にエントリーいただき、レースに向けて準備いただいていた皆様、申し訳ありませんでした。m(__)m (よ)

成績表はこちら⇒ 4.7Radial

(写真上:みんなで集合写真、写真下:ワールドでも頑張れM帆・左から2番目)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です