暖かくなるまでもう少し?寒い時は勉強勉強!【2009.3.7~3.8】

3.7(SAT)

久々晴れていい青空でしたね。Jr.不在の中、レーザーは久々7艇とうれしい光景です。朝から結構吹いていまして、一足先に佐○さん・菊○さん率いる手賀沼チームは元気に出艇。海に出るのが楽しそうです。7-8mの中、ポンツーンの中のブローに襲われ危うく沈!?の姿に冷っとしましたが、無事で良かった良かった[E:happy01]

で、人の心配より自分です。なんだかんだ、私も手術以来、レーザーに乗るのは1ヶ月半ぶり。吹き流しが元気に真横に吹き流されてます[E:upwardright]すこしビビりマン入りました。と、横から「よし、おもしろいからスタンダートで出るぞ[E:bomb]」と魔の声が・・・もちろんO西兄貴です。「へ?私も?」・・・なんとかラジアルで出艇してもらいました[E:sweat01] Imgp0932               海に出てまもなく、風も落ち。うれしいはずの微風でしたが、私のフネは帆走らずでした。あ~ぁ。

3.8(SUN)

今日は練習はお休みです。県連主催≪B級ジャッジ更新講習≫に行ってきました。当フリートからはS松さん、佐○さん、菊○さん、O西兄貴と私5名が出席です。テーザーさんもK部新CAPをはじめ、7~8名出席です。                                                 ちなみに規則18・・聞けば聞くほどわからなくなるよ。。。東京湾選手権Imgp0937も改正ルールで運営しますからね~皆さん勉強しときましょう。

ハーバーのホワイトボードに配布資料のコピーを置いておきますので、みんなで回し読みしましょうね。(じ)

(写真上/あまりの遅さにあきれる兄貴、下/お昼ご飯の時間なのに黙々とルールブックを読む受講者たち)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です