テーザーミッドウィンター開催[2009.2.22]

P22208231  当稲毛ヨットハーバーにてテーザーミッドウィンターが開催されました。
参加艇は25艇、地元稲毛からは8艇。TBF軍団は7人が運営手伝いに。その中には、サウジ帰りのYuriちゃんも来てくれました。
 第1R・第2Rは、西~北西・1-2mの稲毛独特の振れる風。
コース2のショートコースながら途中で風が無くなり全艇タイムリミットの危機!フィニッシュラインを短くし、少しパフが入ったので、なんとか殆んどの艇がフィニッシュできました。
P22208261第3Rは、南西の風[E:typhoon]が一気に入り8-9m、スタート前から沈艇もチラホラ...
あらら、TBF出身のK部夫妻は、スタートに間に合わずDNS。
もう1艇のO西・K合組は??なんとOCSです[E:down]
これがなければ“優勝”のはずでしたが、残念!
 結果は、葉山の石川・小川組が優勝[E:scissors] 江ノ島の佐藤・村岸組が2位。琵琶湖の秋山・関根組が3位という成績でした。「成績表」
寒い中、みなさんお疲れ様でした。

P22208361_3 (写真上:最終レースは吹きあがりました
写真中:激走虚しくOCSのZhik艇、写真下:賞品の数々)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です