台風一過のオータムレガッタは雨ベタ[2008.9.21]

今年の数少ない[E:typhoon]台風が房総の沖をかすめ、週末は晴れ!と思いきや、日曜日は雨となりました。
実はレースがあることを知らずに10時半頃ハーバー着。
200809211500572 O西兄貴、K合Cap、ジュニア達が急いで艤装しています。
小生もせっかく練習に来たので、どうせならレースに出よう!と思い、大慌て[E:sweat01]で艤装。
稲ジュニのレスキューで引っ張ってもらい10時55分には、スタートラインに着いていました。
あれほどスピーディーに艤装したのは初めて! ...ただ、案の定、風が無くAP旗掲揚[E:flag]
な~んだ、もっとゆっくりできたやん。
レースは1時間ほど風待ちのあと第1Rをスタートしましたが、弱~い風の中、途中で[E:rain]雨も降りだし、2上ではいよいよ無くなり、悪戦苦闘!200809211455273
結局フィニッシュできたのは11艇で残りはタイムリミット[E:down]
優勝はSS級と対等のスピードで走ったO西選手。
シングルハンドでは、腰が治った?S田選手が4位、ヨッシー選手が6位といった結果でした。 (よ)

成績表はこちら

(写真:賞品は盛りだくさん!1位の賞品は望遠鏡、6位はアクションチェアでした)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です