湘南レディース&マスターズに参戦[2008.7.27]

P72704482 サザン[E:music]の曲が似合う真夏の湘南で開催された、湘南レディース&マスターズにK合CAP、O西兄貴、ヨッシーの3人が参戦してきました。
南風・2~3mの微風。軽量組に有利なコンディションです。
第1R;いきなりヨッシー選手が1上TOP[E:sign01]左に突っ込んだK合CAPが5位くらいで続いてきます。
なかなかやるな[E:eye]…と関心していると2上にはラッキー風をあて、2位にまで順位を上げてきました。
このままTBFワンツーフィニッシュ!!と思いましたが、この微風下でジャイブ沈[E:down]ご愛嬌さま[E:coldsweats01]
第2R;今度はO西兄貴が怒りのTOP[E:sign03]常に右海面を攻めていましたが、結果的に当たったのはこのレースのみ。
3_2第3R・第4R;あまりの暑さに気力と体力も落ち、そこそこのスコアーで終了。
よくリコールにつられてしまうTBF軍団ですが、お上品にOCSもありませんでした。
終了後は逗葉フリートハウスでバーベキュー...これが最高です。

<結果> 成績表
1位:石原(江ノ島)、2位:笹谷(逗葉)、3位:大西(TBF)
4位:芳野(TBF)、6位:河合(TBF)・・・レディース1位

(写真上:江ノ島を望む湘南の海  写真下:女王様とその仲間たち)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です