雪の中のSailing!![2008.2.3]

P20303173 2/3(日)の関東地方は大雪。
稲毛ヨットハーバーも一面の銀世界です。
スキー&スノボだったら喜んで飛び出すところですが、なんと無謀にもレーザーに乗って海に飛び出している人たちがいるではないか。
そんな奇人変人は、、、やはり新キャプテンとO西兄貴でした。
長年ヨットに乗っていますが、南国育ちの私は、こんな雪の中のSailingを見たのは初めてでした。
凄過ぎる! しかもO西兄貴は素手??
さすがに裸足ではなくブーツは履いていました...(^_^;)
九十九里から来たK屋さんも目を丸くしていましたね。
今度は穏やかな日に乗りましょう! (よ)

34_212_2  (写真上:雪の稲毛ヨットハーバー
写真下:ポンツーン内でサークリング練習)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です