若さ爆発!第2回ラジアルIST開催[2007.10.14]

200710141418565_2 再来週に全日本選手権を控え、練習会も兼ねて第2回ラジアルISTを開催しました。
参加艇は9艇、風は北~北東・3-5m、先週のテーザー全日本と同じく振れ振れです。
今回、参加予定だった磯辺一中チームは残念ながら欠席しましたが、稲ジュニチームが軽快な走りを見せてくれました。
レース結果は大西兄貴が貫禄を見せて僅差で1位。その兄貴に肉薄したのが、昨年の国体にてSRで3位、今年はSSで5位と元気な植木君で、1点差で2位となり当然ジュニア・ユース部門優勝です。
今回のラジアルIST、春の大会に比べTBFチームとユースチームの実力が均衡してきた結果となりました。育ち盛りの若者達はメキメキ腕を上げてきております。TBF軍団のおじさん達、ぼやぼやしてるとあっさりカモられますよ。(^_^;)

P10000124

<結果>成績表
1位:大西 5-1-1-2(9点)
2位:植木 3-2-4-1(10点)
3位:芳野 2-4-2-4(12点)
4位:多田 4-6-3-3(16点)
5位:河合 1-5-5-6(17点)

(写真上右:テーザー全日本チャンプコンビ。息の合った運営です)
写真下左:堂々貫禄の大西選手、右:将来有望!兄貴を本気にさせた?植木選手)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です