3連休は強風シリーズ!!

200709161128271 9月最初の3連休、稲毛は3日連続の強風となりました。
おかげで日曜日に予定されていた、オータムレガッタは、朝から平均8-9m、瞬間で10mを少しオーバーしていたためレースは中止となりました。
このままだと、速攻で帆走中止となってしまうと思い、T田さん、O西兄貴、Junちゃん、ヨッシーで早々に艤装しラジアルで出艇しました。
南西の風に煽られ白兎がそこらじゅうピョンピョン跳てます。
クローズではかなりきつく、大きな波に叩かれます。
フリーではスリリングなプレーニング・サーフィングの連続で、思う存分堪能させていただきました。

Wind1 ちなみに土曜日の練習は琵琶湖からS根さんが参戦。
夜は、みやこ、目黒さん、ゆりゆりを加え“黒舟チャリティ・Junちゃんの初シングル祝い・目黒さんケープホーン制覇祝い”を津田沼でとり行いました。
みやこ氏はK坂監督が不参加のためちょっぴり傷が癒えていないかも??
10月はじめには、ゆりゆりはサウジへ、目黒さんはポルトガルに戻り喜望峰へ向けた航海を再開するようです。気をつけて行ってきてください(^.^)/~~~

(写真上:アビームでカッ飛び娘  写真中:日曜日ぎりぎりイエロー本当はレッド
写真下:月曜日無条件レッドに...)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です