第7回IST開催[2007.9.9]

200709091032115_4 台風一過の稲毛はからりと晴れ上がりました。
参加艇数はシングルハンド:9艇に対し、テーザーさんは全日本in稲毛の開催に向けた計測会を兼ねた結果、9艇参加と全日本への盛り上がりを感じたISTでした。(TBFの江差全日本への参加者がいないのはちょっと寂しい...)
出艇前、国体用に新調したO西兄貴の新バッタ進水式を執り行い、ビール、ウィスキー、日本酒、ウォッカのちゃんぽんでお清めです(^。^)
ここで一言、“干潮時のスロープは滑り易いので注意しましょう!!”
レースは、第1R南西6-7m、第2R南西8-9mで、チョッピーな波が立つ海面を大西、戸田両選手によるバトルが繰り広げられ、タイブレークながら吹き上がった第2Rをパワーで制した戸田選手が今期2回目の優勝となりました。
第2R終了後、10mオーバーとなり中止となりましたが、レースエリア争奪戦に敗れ西に東にマークを打ち変えを実施してしまったのが、ちょっぴり残念。いい風が吹いていただけにもう1R出来ていたかも… 今後の運営の方、早めに出艇してレースエリア確保に努めましょう。

200709091511453_3 1位:戸田 2-1(3点)
2位:大西 1-2(3点)
3位:西川 3-3(6点)
4位:六城 5-4(9点)
5位:芳野 4-5(9点)  成績表

(写真上:国体優勝の秘密兵器発進!
写真中:大ギャラリーの中、超ロングスライディングのJ嬢
写真下:パワーではバッタに負けません!戸田選手)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です