第6回IST開催[2007.8.26]

200708261258092 微~軽風の南西の風の中、第6回ISTを開催、参加艇数はIST初参加2名を加え12艇となりました。
第1R、第2Rとコース1=ロングコースです。しかもO西選手運営によるコース設定は広~くとってあります。
ギラギラ照り付ける日差しに溜まりかね、第2Rではたまらずコース短縮!(写真上:S旗掲揚。流し込みFinish)
第3R、第4Rでは、西に風が振れマークを再設定しましたが、似たようなマークが計4個…トラップに引っ掛かりオーバーセールした選手も多かったようです。(筆者含む(T_T))
レース結果は、黒船を操る都選手が鬼の居ぬ間に今期初優勝!!
K合嬢の第1Rトップ、KG谷嬢のIST初参加にして第4Rトップなど女性陣の軽やかな走りも印象的でした。

200708261353002 1位:都   2-1-1-3 ( 7点)
2位:芳野  3-3-4-5 (15点)
3位:加賀谷 5-6-5-1 (17点)
4位:西川  6-10-2-2 (20点)
5位:佐々木 9-2-3-6 (20点)
6位:安藤  4-8-7-4 (23点) 成績表

(写真下:暑さに耐えかね海水浴の都選手!勝利のVサイン!!)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です